作り付けの本棚のビフォー・アフター



「ココに本棚作り付けちゃおっカナ」と思っても、どんな風に仕上がるかが具体的にイメージできなくて踏ん切りがつかない、という方もいらっしゃるのでは無いかと思います。

たとえ「そんなこと無いぜ」という方が大多数だったとしても、少なくとも僕はそうです。
全然イメージできなくて、模様替え後にいつも首を傾げております・・・。
なので、自分のために、この「作り付けの本棚のビフォー・アフター」を記事にしておきたいと思います。
こちらがビフォーな訳です。
別に悪くないですが、なんか壁面がぽっかり空いてる感じですね。
で、こちらがアフターな訳です。
こうやって比較してみると、本棚を作り付ける前は、「雑然としたエリア」という感じでしたが、壁面いっぱいに本棚を作り付けてしまった結果、「非常に機能的なエリア」に生まれ変わってます。
こういうの、好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>