ワークスペースの作り付けの棚



こんな感じの作り付けの棚が欲しいんです。

棚ネタ連投ですいません・・・。
この幅広で収納力と包容力に溢れた感じに惹かれてしまいまして・・・。
実は僕、ちょくちょく作り付けの棚とか本棚のネタを書くんですけど、それには理由があるんです。
それは・・・。
自宅の書斎の本棚にぜんぜん満足してないからなんです。
計画性が無いせいで、ウチの書斎の本棚って、買って来たり作り付けたりを繰り返して、増改築を繰り返した家みたいになっちゃってるんです。
なもので、いつかは棚を作り直したいな、と思ってまして。
なもので、良い感じの作り付けの棚とかを発見すると、思わずピックアップしてしまうのです。
この雰囲気は真似したい気がします。
Photo ©asleeponasunbeam

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です