ニッチなリビングとダイニング



まずこちらのリビングの写真を見てみて頂きたいんですが。

一瞬、「こんな狭いリビングは嫌かな?」と思ったんですが、よくよく考えてみると、家族や仲の良い友人とのんびりお茶でもするのであれば、この位のコンパクトなスペースで十分な気がします。
というか、この位コンパクトなスペースの方が、落ち着いて寛げる様な気もします。
で、実は上のリビングの写真、リフォーム後のものでして、リフォーム前はこちらなんですが、
実は小さなダイニングだったんです。
このダイニングも、コンパクトながら中々落ち着きそうな気がします。
が、食事をするのにはちょっと狭すぎますかね。
このお宅のオーナーも、「食事をするにはちょっと狭いけど、お茶をするのにちょうど良いカモ」と思ってリフォームしたんですかね?
( via the Kitchen )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です