【贅沢過ぎる空間】広大なオールインワンスペース



この天井の高い広大なお部屋、何だと思います?

リビングでしょうか。
結論から申し上げますと、コチラ、ベッドルームのようでございます…。
中央にででーんと置かれたベッド、あんまりにも堂々と中央に置かれてるもんで、最初見たときはベッドだと気が付きませんでした…。
「もしかしてデイベッド?」とかとも思ったんですが、こちらが正真正銘のメインのベッドでございます。
高い天井と、壁面一杯に作り付けられた巨大な作り付けの本棚がサイコーに良い感じですね。
ベッドルームにしては広すぎやしないでしょうか。
そして、作りがあまりに贅沢過ぎやしませんでしょうか。
ピアノなんかも置いちゃったりして…。
夜中に唐突にピアノ弾いちゃったりするんでしょうか。
本棚の前にもワークデスク的なモノがありましたが、コチラにも良い感じの机が…。
広大な空間に寝室とかその他の色々なスペースをポンポン配置していくこの感じ、何か倉庫のリノベーションハウスみたいな感じですが、一応ごく普通の(というか、あまりに豪華すぎる)一軒家でございます。
若い共働き夫婦とかだったら、こんな部屋が1部屋あったら他に部屋要らないですよね…。
あとはダイニング・キッチンとバス・トイレ、収納関係があれば良いかな。
そうすると”1LDK”っつーことでしょうか?
その家、ホントにあったら最高にイカす感じしますけど(実際のこのお宅には、しっかりと複数の居室や子供部屋もありますよ)。
( via Home Adore )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>