【ビビッドな遊び心】カラフルな色違いダイニングチェア



コチラのカラフルなダイニングチェア、遊び心があって最高に良い感じじゃ無いですか?

よく見ると、椅子自体も異なった種類のものを組み合わせて使ってるんですけれど、その割には、6脚セットといわれても納得してしまいそうな統一感があって素敵ですね〜。
彩度の高い系統の色でトーンを合わせてあるからでしょうかね。
僕のような小心者だと、インテリアにカラフルさを取り入れるといっても、せいぜい冒険した色の家具や小物を単色で取り入れてみるくらいが関の山なわけですが、別に6脚あるダイニングチェアの色が1つ1つ違ってたって全然構わないんだなと。
しかもダイニングという場所がまた良いですよね。
どうせ遊び心を発揮するなら、毎日家族全員が一番高い頻度で使う場所でチャレンジしておいた方が、毎日がより楽しい感じになってくれて良いですもんね。
家族の中で、それぞれがお気に入りの色を選んで自分の椅子にするというのもありかも知れません。
お父さんが自分の好きな色を選べることは無いんでしょうけどね…。
( via Nuevo Estilo )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です