【縦横無尽に行き放題】キャットウォークのあるリビング



※今回のポスト、住宅やインテリアとはあまり(と言うか、ほぼ全く?)関係無くなっちゃってるかも知れません。予めお断りしてお詫びしておきます。
もしもウチに可愛い子猫ちゃんがいたら、リビングの壁と天井には、是非ともこんな感じのキャットウォークを作ってあげたいですね〜。
この上をのっそりと歩きまわったりお昼寝したり。ときには楽しそうに走り回ったりもしてくれちゃうんですかね…。
猫ビューだとこんなですよ。
柱の無い天井吊りタイプの橋ですから、あっちもコッチも行き放題。部屋の中を縦横無尽に行ったり来たりできちゃいます。このアイディアはちょっと良いかも。
もしも飼うんだったら、ベンガルとか良いですね〜。
この可愛らしさと凛々しさの共存した感じ、タマランです…。
一匹だとちょっと寂しいかも知れないので、2匹まとめて飼ってあげたいですかね。
…スゴく良い感じのキャットウォークの写真見つけちゃったもので、勢いで妄想の世界に突入してしまいました…。スンマセン。
ま、でも僕、猫アレルギーなんで無理なんですけどね。
息子も猫アレルギーですし。
猫好きなんですけどね〜。
週末目前にちょっと妄想するくらい、勘弁してもらっても良いですか?
※そういえば、その昔、こういうシンプルなのをご紹介したこともありました。猫ネタ2回めだった…。
( catwalk#1-2 via MY MODERN MET , bengal kitten#1 Lachlan , bengal kitten#2  Alicakes* )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です