コンパクトなワークスペース



「大きい事は良い事だ」とか言ってしまいますが、こと家に関しては、必ずしもそうとは言えません。

こーんな感じのワークスペース、結構良いなと思います。
広くて開放感がある、というのも良いんですが、狭い、コンパクトな場所というのも、中々良いです。
例えば
・ともかく狭いので、何となく包まれ感があって落ち着く(圧迫感の無い様にする必要はありますが)。
・何でも手が届く範囲にある(6畳一間みたいなもんですかね)。
・冷暖房の効きが良い(エコです)。
・何よりも、省スペースになる(狭小住宅でもOKです)。
メリットが沢山ありすぎる位です。
広ければ良いってもんでもないと、真剣に思いますね。
Photo ©brett gullborg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です