書斎の作り付けの棚 – elfa



コレは以前にも書いたことがあるんですが、家を建てる際に、書斎とかワークスペースにする予定のエリアが確定しているのであれば、そのエリアにはロイヤルの様なチャンネルサポート金具を入れておくととても便利です。


書斎,ワークスペース,作り付けの棚,elfa,ロイヤル,チャンネルサポート

こちら、ロイヤルではなく、スウェーデンのelfa(エルファ)というストレージシステムなんですが、中々デザインが良いです。
ロイヤルと同じように、壁面にサポートフレームを取り付けて、好きな高さに好きな幅の棚を作り付けられます。
また、別のオプションをつかって、棚の一部に引き出しをつくったり、バスケットを取り付けたり、という様なこともできる様です。
個人的に一番羨ましかったのは、左から2本目のサポート金具のテーブルのすぐ上のあたりについてるコンセントですね。
これは単に磁石で貼付けてるだけなんだと思いますけど、この場所にコンセントがあると、色々と使い易そうです。
Photo ©Groovymarlin

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>