Temahomeの向うの見える本棚



こちら、ポルトガルのTemahomeという家具メーカの家具なんです。

本棚だけじゃなくて、ソファもテーブルもネストのスツールも、みんなTemahomeデザインなんですが、本棚が一番いいと思います。
というか、コレ、本棚という訳じゃなくて、単なる棚ですね。すいません・・・。
背面が抜けているお陰で、とてもすっきりしたイメージです。本を入れて本棚にしても良いですし、お酒とか、日常的に使うものを飾ってみるのも良いかもしれません。
フロアに直置きして、「パーティション兼棚」で「どっち側からでも取り出せます」、みたいな感じでつかっても良さそうですね。
Photo ©jinkazamah

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です