ZUCCHETTIの水栓金物



家を建てるとき、ちょっとこだわってみると、雰囲気がかなり変わってくるのが、水回り、水栓金物です。

イタリア、ZUCCHETTI(ズゲッティ)の混合栓で、かなり可愛らしいのを見つけましたので、ちょっと紹介しておきたいと思います。
これはBELLAGIO(ベラッジオ)というモデルです。
角張った十字のノブの平面的な存在感と、その薄さのバランスがかなり可愛らしい感じを醸してると思います。
ノブ部分はこんな感じです。
ビカっと鈍い輝きを発するクロムがセクシーです。
水栓も、ものすごいデザイン性に富んだものが沢山あって、かなり面白いです。
そのうち水栓シリーズもやってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です