小さな細長い部屋に作られたロフト



このロフト、というか、このお部屋、中々面白そうな感じです。

最初見たときには、「こんな部屋作るくらいだったら、隣のリビングとかを広くしたほうが良かったのでは?」と思ったんですが、もしかすると、こちらの方が正解なのかも知れません。
コレだけ思い切った変な作りをしていると、用途としても、少なくともリビングやダイニングではないですよね。
クローゼット、書斎、ワークスペース、(ゲスト用の)寝室、趣味の部屋。
なんだか色々なものに使えそうで、しかも、どの用途で使っても面白い空間になりそうな気がします。
せっかく家を建てるんだから、リビングダイニングをちょっと狭くしてでも、こんな感じのお部屋を一つ作ってみたほうが、日々の生活が楽しくなると思いますね。
Photo ©naoyafujii

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です