グリーンのロフト    



ひねりも何にも無くてそのまんまなんですが、なんかちょっといい感じだな、と思ったのでご紹介させていただきたいな、と思いまして。

窓の外にも緑が広がってるんですが、おうちの中も同じくらい緑いっぱいです。
個人的には、緑って結構激しい色だと思うんですけど、こういったライムグリーン系だと、結構家具とか内装にも使いやすくていいですよね。
うちの中がぱっと明るくなるような感じで、それでいて落ち着く雰囲気もあって、住んでいて楽しい空間になると思います。
このロフトの雰囲気だったら、子供部屋とかにしてもいいかもしれないですね。
Photo ©TunnelBug

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です