ミニマルな洗面台とショッキングピンク



この洗面所のシンプルさ、こういうの、大好物です。
洗面所も作業場所の1つ、しかも毎日必ず使う場所ですから、棚とか収納とかといった実用的な機能は必須です。
でも、とりあえず全部取っ払ってミニマルな感じで行ってみると、一人用のシンクしか入らなさそうなスペースでも、2人用のシンクがきっちり入れられちゃうわけです(ま、実際には、世の中にはもっとコンパクトな2人用のシンクもありますけど)。
とりあえずこんな感じで作っておいて、必要に応じて棚とか収納とかを後から入れる、というやり方も十分アリなのかなと。
下に敷かれたラグに入ったショッキングピンクのラインがまたイイですね〜
オール白のインテリアの中で、圧倒的な存在感を放ってサイコーに映えてます。
インテリアにショッキングピンクを使うのって相当勇気が要ると思いますけれど、ラグとかファブリック関係とかだったら比較的気軽にチャレンジできちゃいますもんね。
このやり方、上手に真似れば、日常空間で遊び心のあるインテリアにチャレンジするのに色々と役立ってくれそうな気が。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です