【シックで華やか】居心地の良いコンパクトな寛ぎ空間



このスペース、何だかとっても良い感じじゃ無いですか?

グレーとコーラルピンクのシックで遊び心のある組み合わせ

リビングの一画に置かれた、座り心地の良さそうな丸い背もたれの一人掛けのソファ。ココに座って、お気に入りの音楽でもかけながら、のんびりコーヒーとか飲んでみたいですね〜。

 

落ち着いたインテリアに、遊び心を感じさせられるアイテムを上手に組み合わせてあるのも良い感じ。

ちょっと前にも似た感じの色の組み合わせをピックアップしたんですけれど、グレーと、コーラルピンクとか朱色とかの少し黄味がかった赤系統の色って、シックさと華やかさのバランスが絶妙な感じで、とても良く合いますよね。

こういうの見てると、居心地の良さって別に空間の広さに関係無いんだよなと、改めて感じさせられます。

インテリアにカラフルなアイテムを入れてみたいけれど、あんまりドギツイのとかはちょっと…という方、こんなイメージを参考にしてみるのもありかも知れませんよ。

( via west elm )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です