【遊び心のDIY】ピンクのハートをお手軽アートワーク



40にもなって、「かわいい♡」とか言ってると、どうしても誰かに怒られそうな気がしちゃうんですよね…。

DIYで作るピンクのハートのフレーム1

 

でも、こういうのって楽しくて良いですよね。

DIYで作るピンクのハートのフレーム3

好きな色の紙を探してきて、好きな形に切り抜いて。

ピンクじゃなくても、ハートじゃなくても、何を作るのもアイディア次第で自由なわけで。

DIYで作るピンクのハートのフレーム2

年に1回、家族総出で色々と作って、家中の額を片っ端から架け替えたりしてみるのも面白いかもしれませんね〜。

 

次の週末あたり、IKEAで、シンプルで安い額を買い込んで来てみようかな。

( via SAY YES )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です