ダイニングエリアの上の可愛らしいロフトスペース



これは完全に僕の思い込みなんでしょうけれど、ロフトというと、古民家風な古めかしくてウッディな感じか、近代的/機能的な感じかのどちらかのパターンが多いような気がするんですけれど、こういう、「可愛らしいロフト」というアプローチがあっても宜しいのでは無いかなと。

可愛らしい雰囲気のロフトのあるリビング・ダイニング1

 

ロフトというか中二階的なスペースで、可愛らしいという表現もあたっているのかどうか正直ちょっと自信はありませんけど、こういう楽しげな感じ、ちょっとでも良いなと思ったら遠慮無く取り込んでいっちゃったほうが良いと思うんですよね。

可愛らしい雰囲気のロフトのあるリビング・ダイニング2

だから何だと言われると困ってしまうんですが、こういうのも引き出しの中の隅に入れておけると、何かのときに面白く使えたりしないかな、ということで。

以上、深夜の更新でした。

( via SHOEHOME )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です