noceのアンティーク風の鏡台



先日noceをのぞいた際に、「コレは良いかも」と思ったものをもう一つ発見していた事を忘れていました。

それは、この鏡台です。
鏡台,noce

木製のアンティーク風な感じで、いかにもnoceで扱っていそうな感じです。でも、こんな感じの可愛らしい鏡台、そこらの家具屋にふと入っても、中々発見できないのでは無いかと思います。

鏡台,noce

フタを開けると鏡が登場。中に色々としまっておく事ができます。
椅子もコンパクトで、使わないときには鏡台の下に入れておけます。
この鏡台、12,000円な訳です。そしてこのデザイン、そこらのホームセンターではちょっと見つけられない感じだと思います。代官山や自由が丘あたりの、少ししゃれた家具屋に行けば、こういった感じの可愛らしい鏡台を見つける事ができるとは思いますが、価格はこの倍以上はするのではないかと思いますね。
noceの家具の何が良いかと言うと、結局のところ、この「デザインと価格のバランス」なのではないかと思います。
結構コンパクトですし、見た目も可愛らしい感じなので、寝室の片隅や、浴室の脱衣所の端に上手く納まりそうな感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>