libur sini 目黒区目黒3丁目



目黒通り沿いの家具屋さんシリーズ、9軒目は、山手通りと目黒通りの交差点すぐ近くにある、libur siniです。

こちらのお店は、数軒左隣にある、night jasmineと姉妹店とのこと。
night jasmineと同じく、生産をインドネシアの工場で行なうオーダー家具屋さんですが、night jasmineの家具が落ち着いた白系統の色のものが多いのに対して、こちらは、いかにもインドネシア、バリ島をイメージさせる様な、黒系統のアジアン家具、という感じです。
この木製ソファ、昔よくサーフトリップに行ったバリ島を思い出させられます。
どこのロスメンでも、ロビーや中庭には、必ずこんな感じのソファが置いてありました。
こちらは店内。同じく木製のソファですが、クッション付き。こんなソファで、夏の夕暮れに、ごろんと横になってうたた寝でもしたい感じです。
こういったタイプの木のソファは、クッションが取り外せますので、ソファ本体は庭やベランダに置きっぱなしにしておいて、ソファ使うときにクッションだけ持って行って、という使い方ができます。
【libur sini】
 住所:目黒区目黒3-9-5
 電話:03-5773-9540

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です