ダイニングの片隅のPC作業エリア



ダイニングにパソコンを置いておくと、ちょっとした調べものをしたいとき等に何かと便利なんですが、パソコンを置くと、どうしても配線とかがごっちゃになって、煩雑なイメージになり勝ちです。

ダイニングの片隅に、こんな感じのPC置き場+作業エリアを作ってしまうのはどうでしょう。
こちら、BAKOKOという建築家デュオが手がけたマンションのリノベーションなんですが、ホント良い感じですね。
目的を明確にして、そこに、必要にして十分なものを造り込む、という感じでしょうか
。「デザインによって建物に付加価値を与える」ことに成功していると思います。
ウチのダイニングも、いつか手を入れるときには色々と考えてみたいと思います。
Photo ©BAKOKO

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>