キャンドルに照らされる暖炉



色々な暖炉ご紹介シリーズ、第7弾は、こちらの暖炉です。

暖炉,炎,ストーブ,埋め込み型暖炉,ビルトイン暖炉,キャンドル

英語は全く得意ではないのですが、写真を撮った方のコメントとしては、”non-functioning”、つまり、「本来求められている機能が無い」、ということの様なので、この暖炉は既に暖炉としては使えなくなってしまっている、ということなんでしょうか。
確かに、いくら沢山キャンドルを飾っても、暖炉の炎の暖かさにはならないと思いますが、この光の感じ、雰囲気の暖かさは十分すぎる程ありますね。
この暖炉の使い方、現役の暖炉をお持ちの方でも、真似してみても良いかもしれません。
ウチの暖炉も、れんが造りの、前にステージの有るタイプにしておけば真似できたのにな、と、ちょっと羨ましく思います。
photo ©taestell

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>