庭に直結した巨大本棚のリビング



何だかちょっと面白いお家だな、と思ったので、ちょっとご紹介させていただきます。

こちらのお宅なんですが、
何かちょっと面白い感じじゃ無いでしょうか?
僕の個人的な感じ方の問題なのかもしれないんですが、庭と直結したかの様に全開放扉の口を開けるリビングなのに、そこに大きな作り付けの本棚がある、というあたり、何だかスゴいギャップがあって面白いと思います。
リビングをココまで庭に「近い」感じの空間にするんだったら、設置するのは巨大本棚ではないのでは?という様な・・・。
庭の芝生の上で本を読まなければいけない気にさせられそうです・・・(決してネガティブな印象ではありませんよ)。
Photo ©tommerton2010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です