白いペンキ塗りの木のダイニング



このダイニング、白いペンキ塗りの木の感じが良いです。

ペンキ塗りのボード壁も、壁に映る陰影の感じとかが良いと思いますけれど、こういった、木材そのまんま+ペンキというのは、独特の可愛らしさがあって良いですよね。
好みの問題かも知れませんけれど、こういったペンキ塗りの木の雰囲気と、白基調の可愛らしい照明というのが、コレまた良く合う組み合わせなのでは無いかと。
実際問題としては、ペンキがはがれて来たりとか、そういった点がボード壁よりも大変そうな気もしますが、お家の中の一画をこういったイメージに仕上げてみる、というのは、十分にやってみる価値があると思います。
これからお家を建てる予定の方、検討してみてはいかがでしょうか。
Photo ©huu5189 [chi?u buông]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>