屋上のランドリールーム



洗濯物って、家族で暮らしていたら毎日出ますし、干すときには数時間かかるわけです。

なので、どこに干すかということを、家を建てるときによく考えておいた方が良いです。
そうでないと、一日中、洗濯物を見ながら過ごすハメになるかもしれません。
こんな感じに、屋上にランドリールームを作ってしまう、というのはどうでしょう。
コレだけ屋上が広いと、洗濯物を干していても、他のエリアはそのまま使えて良いですね。
もしも屋上に洗濯関係の機能をまとめるんだったら、思い切って浴室も上階に持って来てしまった方が良いかもしれません。
だって、毎日洗濯物をもって階段を上がるのって、考えただけでも大変そうじゃ無いですか?
Photo ©Mezza

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>