【何を入れるかアイディア次第】階段下の収納スペース



いつもダラダラと書いてしまうことが多いんですが、以前から「もっと気軽に色々紹介したいな」という気持ちがあったので、シンプルに紹介してみたいと思います。

この階段下の収納、中々良いかなと。
階段幅が80cm×階高が2m×奥行き60cmとして、階段全体を収納にしたら、まんまこれだけのサイズの収納スペースが作れてしまうわけです。
必ずしも階段が玄関の近くにあるとは限らないので、この収納に靴を入れるのが良いかどうかは人それぞれ判断が異なるとは思いますが、作っておいたら絶対プラスだろうなと思います。
施工費用はちょっと上がっちゃうかも知れませんけれど、家を建てる方は、アイディアの一つとして引き出しの中に入れておくと良いのでは無いかと。
こういうのもありますよ。)
( via GERCEK BILIM )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です