【年中ポカポカ陽気】開放感溢れるサンルームテラス



最近めっきり寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

どんな寒々しい日が続いても、自宅にこんなテラス(というかサンルーム?)があったら毎日ポカポカ陽気気分で過ごせそうで良いですよね〜。
周りの環境が許すならば、周囲の壁も全部ガラスにしておいて、屋内に居ながらにして森林浴気分という最高の贅沢を味わっちゃったりして。
高台の上から景色を一望、なんてのも良いですね〜。
色々な家具とかテレビとかの家電なんかも持ち込んで、普通のリビングとして使ってしまっても全然問題無いわけです。
こういうサンルームテラス、日本でもLIXILとかTOSTEMとかの大手が色々なの出してますよね〜。
そういうのとこういった海外のモノって根本的に系統が違うのかなとは思うんですけれど、何にせよ、色々な物を見て参考にしたり自分なりのイメージを膨らませたりすることは悪いことじゃ無いかなと。
下記リンク先にもっともっといろいろな写真がありましたので、ご興味ある方は覗いてみてください。
( via MINIMALIST )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>