【区切って作る】包まれ感溢れるロフトの下のリビング



天井を高く作れるお家だったら、こういうのも良いですよね〜。

ロフトの上のベッドエリアとロフトの下のリビング

リビングの一画にロフトを作り込んで、下をリビング、上をベッドルームにしてあるわけです。

ロフトの上のベッドルームも、秘密基地みたいで、何だかちょっとワクワクする、かなり良い感じのスペースになってくれてると思うんですけれど、何が良いって、ロフトの下のこのリビング、最高じゃないですか?

程よく包まれ感があって、落ち着いてのんびりと過ごせそうなこの雰囲気。家って、単に広々としてれば良い訳じゃ無いどころか、どちらかと言えば、「いかに区切って、こじんまりとした心地良いスペースを作りこめるか」ということが一番大切なポイントなんだということを、改めて確認させられるような写真かなと。

( via aupairmeisje.com )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です