【整然と使い易く】片隅のお茶専用の収納スペース



1日3〜4杯、できるだけ美味しいコーヒーを、できるだけ手間もストレスも無く淹れて、仕事中のホンのちょっとした楽しみにしたりしたいじゃないですか。

だから、オフィスの片隅に、豆やカップや必要な道具類がこんな感じに整然と、そして使いやすい感じにまとめて置いておけたりすると、サイコーに嬉しかったりするのではないかなと。

カートワゴンにまとめて置かれたコーヒーセット

ゆったりとしたワークスペース

 

もちろん、紅茶派の方は紅茶の道具を置いておいて頂いても結構です。

お茶用のコーヒーセット

 

お茶系のこまごましたものをまとめて置いておけるこんなスペース、オフィスだけに限らず、自宅の中にも欲しいですよね〜。

カートならいつでもどこでも移動可能なので、例えば来客時なんかは、このままリビングに持って行って使ったりしても良いかも。

ワークスペースの片隅に置かれたカートワゴンにまとめて置かれたコーヒーセット

( via A Beautiful Mess )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>