【実用性と遊び心】チェリーブラウンのキッチンとその奥のパントリー



もしも、キッチンに大きなスペースを割り当てることができるなら、こんなキッチンが良いですね〜。

チェリーブラウンのチェスナッツのキッチン

ゆったりとしたスペースに斜めにカウンターを配した、ちょっと変わったレイアウトが特徴的。

 

このキッチン、単にレイアウトが面白いだけじゃないんです。

奥の壁、冷蔵庫とオーブンの間の大きな扉を開けますと、その奥には…。

キッチンの収納扉の向こうに隠された広いウォーキングクローゼット風のパントリー

見た目からは想像できないような、かなりの奥行きのあるパントリーが隠されてるんです。この場所にこれだけのサイズの収納があったら相当便利に使えるのは当然として、家の中にこういう隠し部屋みたいなのがあるのって、ちょっと素敵じゃないですか?

これから家を建てるご予定の方で、「パントリーが欲しいな」とお考えの方がいらっしゃいましたら、キッチンにこんな感じの実用性と遊び心を兼ね備えたスペースを作ることを検討してみてはいかがでしょうか。

( via Marquis Cabinets )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>