【奥行きのある白基調の空間】横張りの壁板と格子窓を組み合わせたシンプルで可愛らしいスペース



もう一度家を建てることがあったら、次はこういう感じの内装にしてみたいかも。

格子の入った白い上げ下げ窓と白い横張りの壁板が可愛らしい明るく開放的なキッチン1

白い横張りの壁板と格子窓の組み合わせ。

白基調の明るいベースに、横に伸びるラインから来る奥行き感とゆったりとした雰囲気が加わって、この上なく開放的なスペースに仕上がってますよね。

格子の入った白い上げ下げ窓と白い横張りの壁板が可愛らしい明るく開放的なキッチン2横から

 

隣接するダイニングには、格子入りのフレンチドア。

庭につながる格子入りの白いフレンチドアと横張りの白い壁板が可愛らしい開放的なダイニング・キッチン

 

ベッドルームも、やはり同じ白い壁板張り。

横張りの白い壁板が可愛らしい明るく開放的なベッドルーム

この可愛らしい雰囲気、まるでどこかのリゾートみたいですよね。

 

ワークスペースには、格子入りの上げ下げ窓の入った出窓。

格子入りの可愛らしい白い窓と壁付けのアームランプのあるワークスペースの窓際のリーディングヌック

壁に直接取り付けられたアームランプもいい感じ。休日の午後、コーヒーかビールでも片手に、このデイベッドでのんびり読書しながらいつの間にかうたた寝…みたいな感じで過ごしてみたいものです。

横張りの壁板と格子窓の組み合わせで作り上げられた白基調のスペース、シンプルなのに可愛らしさもあって、最高に素敵ですね〜。自宅リフォームの際の検討候補の1つにも加えておきたいかなと。でも、家全体でやったら、手間もお金も結構かかっちゃうんでしょうけどね。

DIYでコツコツやってみようかな。

( via ANNA CARIN DESIGN )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です