カッコいい2台目の冷蔵庫(実はビールサーバー)



家族で暮らしていると、結構大きな冷蔵庫でもすぐに一杯になっちゃいます。
なので、ダイニングとかに、飲み物用の二台目の冷蔵庫を置いてみるのが良いのではないかと常々考えているんですが、コレなんかかなり良さそうです。

ビールサーバー,冷蔵庫,カッコいい,電源
 

最初にお断りしておきますと、こちら、Avantiという海外メーカーのものでして、僕が発見したのはサンディエゴのサイトなので、コレが日本でもどうにかできるものなのかどうかはよくわからないんですが・・・。
しかしこのビールサーバー、良さそうですよ。
電源付きのタイプで、温度管理ができちゃいます。
で、基本ビールサーバーなんですけど、作りとしては扉を開けた内部が冷蔵庫の様になっていて、そこにビールサーバー用のビール缶を入れてチューブをつなげばビールサーバーとして使えますし、普通の冷蔵庫として飲み物を冷やしておくこともできます。
よくわかりませんが、説明を読むと、「コップを置くためのガラス棚もついてます」みたいなことが書いてありますので、キンキンに冷やしたグラスでビールを飲めちゃう訳です。
何よりもデザインが良いですよね。
これだったら、ダイニングの片隅に置いたり、寝室に置いたりしてもOKな感じです。
しかもお値段285ドル、1ドル80円換算で22,800円。
ココまでくれば、問題はこの冷蔵庫をどうやって日本から買うか、というところだけですね・・・。

このネット全盛の時代なので、やる気があればどうにでもなるとは思いますけど・・・。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>