【アノ方へのクリスマスプレゼントに如何?】何時か何処かで使えるかもしれない「繭のベッド」



家族へのクリスマスプレゼント、色々と漁っておりますが、まだまだ足りませぬ。

特に妻のが不足している気がしていて、ここ最近、恐妻家の僕は暇さえあればネット上をウロウロしているんですが…。
見つけてしまいました!
コレ、いっちょください。
妻へのプレゼントなんで、赤いリボンも掛けてください。
朝っぱらからフザけた文面でお送りしております。
誠に恐縮でございます…。
コレ、欲しいですね…。
「何処で使うわけ?」とか聞かれると悲しくなるので、聞かないでください。
中はこんなです。
こちら、”aha life”というアメリカのネット通販サイトの”Patio & Garden”コーナーで普通に売られている”Cocoon Tree Bed Deluxe”という商品でして、どっかのデザイナーさんの一点物とかではなく、レッキとした商用大量生産品でございます。
外は防水のテント生地のような素材でできてまして、それをアルミ製の支柱、骨組みで支えています。
内部は木製のフロアの上に高密度フォームのマットレスが敷かれてまして、相当寝心地も良さそうです。
そもそもベッドなの?それともリビング的なモノなの?っつーのもよくわかりませんが…。
お値段は1,831,522円。
重量140kg、組立所要時間約2時間とのこと。
このサイト、円換算表記や日本への発送にも対応していますので、日本からでも(多分)買えるハズです。
ただし、送料がいくら掛かるかは知りませんけど。
これ、お庭とかに常設しておくようなモノなんでしょうか。
それとも、使うたびに組み立てたり分解したり、たまにはキャンプとかにも持ってったりするようなものなんですかね…?
頑張ればなんとかなりそうな気もしますが、何にせよ結構疲れそうな気がします。
執事とか使用人とかが5人くらいいるご家庭なら問題無さそうではありますが…。
というか、これってそもそも個人向けの商品として売るようなものなんでしょうか?
ホテルとかの商業施設向けな気もしますけど…。
世界って、ホント広くて楽しいですよね。
※こんなのもあります。
コチラはお値段814,010円、重量も120kgとちょっとばかり軽いです。
( via aha life )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>