【カラフルな遊び心】紫とペパーミントグリーン



リビングの一画とか、ちょっとしたスモールスペースをこんな風にしてしまうというのも楽しくて良いかも。

赤紫とペパーミントグリーンの組み合わせのガーリーなインテリア

彩度の高い紫のスタンドランプとスツール、ペパーミントグリーンと淡いピンクの組み合わせが、可愛らしくて良いですね〜。

そもそもこういうのはオッサンの選択肢の中には最初から入って無いわけですけれど、家って家族で暮らす場所ですから、嫁さんや娘のことまで考えると、こういうのも当然ありですよね。

 

紫を深めのピンクなんかにしてみても合いそうです。

深ピンク・ディープピンク1_[0]

ガーリーな感じ? つか、ガーリーって……何?

( via floor knaapen )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です