【自宅遊びが捗りそう】テラス脇のレトロな小さいシンク



このキッチンの雰囲気、ちょっと良い感じじゃ無いですか?

レトロなタイル張りのキッチン

壁のタイルも木製のカウンタートップも、これっぽっちも近代的な匂いがしなくて、この上なく落ち着いたレトロな感じ。

 

メインのキッチンのシンクがコレじゃ、家族で暮らして毎日使うにはちょっと苦しいかも知れませんけれど、庭やテラスへの出入口脇にこんな流しが1つあったら、自宅でBBQをする際の準備や洗い物をするのがとても楽になっちゃいそうですし、子供が庭で遊んで激しく汚れた衣類なんかも、洗濯機に突っ込む前にここで軽く流したりできて便利そうですよね。

テラスの脇のレトロなタイル張りのキッチン

 

テラスの脇のレトロなタイル張りのキッチン2

こちらのお宅の場合は、このキッチンがメインにして唯一のキッチンなんですが、ま、それもアリかなということで……。

( via HEARTH )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です