【密かにゴージャス】木とゴールドのバスルーム



ゴールドの装飾とかパーツって、上手に使えばゴージャスで素敵な感じになるんでしょうけれど、あんまりよく考えずに迂闊に使っちゃうと、ものすごく悪趣味な感じになっちゃったりもしますよね。

でも、こんな感じに、お風呂場というこの上なくプライベートなスペースに使って、誰に見せるでも無く家族だけでそっと楽しむというのは、なかなか宜しいのでは無いかなと。

ゴールドのオーバーヘッドシャワー レインダンスのあるゴージャスなバスルーム

シャワーブースを敢えて板張りにしておいて、そこにゴールドの水栓を持ってきてしまうというこの組み合わせ、素晴らしくないですか?

頭上に輝くオーバーヘッドシャワーがコレまたサイコーに素敵ですね〜。

 

こちら実は、ギリシア アテネにある、その名も”NEW HOTEL”というホテルのバスルームなんですけれど、自宅のシャワーブースにちょっと力を入れてみたいなとお考えの方がいらっしゃいましたら、思い切ってこんな感じにしてみるというのも選択肢としてはアリなのでは無いかと。

このシャワーブースで、蓮の花のような大振りなシャワーヘッドから降り注ぐ熱いシャワーを全身に浴びながら1日のスタートを切ることができたら、それだけで毎日が少しだけ良い感じになってくれそうな気がしますよね〜。

( via Yes! Hotels )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です