【存在感のあるアイテム】ビンテージの三面鏡のあるバスルーム



こちらのバスルームの感じ、ちょっと良いかなと思ったのでご紹介させていただきます。

ビンテージの壁掛け三面鏡のある白いタイル貼りのバスルーム

シンプルな白いタイル貼りの洗面台にビンテージの三面鏡。

どんなものでも受け入れてくれるかのような懐の広さを持つベースと、そこに存在するだけで、その場の雰囲気を完全に決定づけてしまう独特の雰囲気を持つアイテム。そして、そこに映り込んだ緑を加えたこの三者の組み合わせ、最高じゃないでしょうか。

せっかく家を建てるんだったら、色々と構想を膨らませているような早い段階から、こういう「自宅の中で使う存在感のあるアイテム」を見つけ出すために精一杯頑張っておけると、その労力は、住み始めてからの日々の満足度を必ずや一段高いレベルに引き上げてくれるのでは無いかと。

 

うちの自宅にも、いつかリフォームする際には是非ともこんな感じのアイテムを入れてみたいものです〜。

そういえば、鏡の無い洗面所が1箇所あったような…。でも、この鏡を後付でポンと入れて周囲となじませるのは結構難しいような気もしますね…。

( via ELLE DECORATION )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です