【シンプルと赤】情熱に彩られた壁面の作り付け棚



昨日に引き続き、遊び心満載のカラフルで可愛らしいダイニング・キッチンをもう1つご紹介させていただこうかなと。

鮮やかな赤い食器をディスプレイしたカップボード

赤い食器と調理器具で彩られたキッチン

赤にも色々ありますけれど、オフホワイトベースのシンプルなインテリアの中に、これでもかというくらいに色鮮やかでストレートな赤を持ってくると、サイコーに楽しい感じになってくれちゃいますね〜。

柔らかい感じのペールトーンとミックスしても良い感じ。

ペパーミントブルーとピンクのスモールダイニング

やっぱ、シンプルなインテリアは懐が深いですね。

( via Syl Loves )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です