【パレットリサイクル】天窓の真下のシンク&バスタブ



木製パレットをリサイクルした家具、たまに見かけますけど、正直言ってどれも何となく、「コレじゃない」感があったんですよね。

でも、これはありかも。

木製パレットをリサイクル利用した洗面シンク2

ロフトのど真ん中、天窓の真下に、どーんと置かれたバスタブ。ここで朝風呂とか入ったら気持ちが良さそうです。

下が収納として使えるようになってるところが良いですね〜。

配管も簡単に回せそうですし、専門家じゃなくても、気に入ったシンクやバスタブを探してきて、自由自在にDIYできちゃいそうですよね。

木製パレットをリサイクル利用した洗面シンクとお風呂

あ、でも、湿気が篭ってカビとかが生えてきそうな気もしますから、防カビ処理はきっちりやっておかないとマズそうですね。あと、棘も気になるので、そこら辺の処理も。

 

それにしても、このロフト、良いな…。

広大なロフトのベッドルーム

大きな天窓のあるロフトのリビング

独身時代に、一度で良いからこんなトコロに住んでみたかったですね〜。

残されたチャンスは、いつか家を建てなおすことがあったら、そのときにこんなスペースにチャレンジしてみるか、あとは老後だな…。

( via UNDICIANDIA )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>