ぎらりと可愛いクロムめっきのスタンドライト



シンプルなスペースの中にさり気なく置くんだったら、こんなスタンドライトも良いかなと。

ギラリと光るクロムめっきのデスクランプ1

クロムめっきの、このぎらっとした感じ、個人的には結構好きです。

リビングやベッドルームのコーナとかに、いきなりコイツを床に直置きしてみたりしたら、結構面白いような気がするんですけど。

ギラリと光るクロムめっきのデスクランプ2

シェードからはみ出しすぎちゃってる、大きくてまん丸の電球とのバランスが、可愛らしくてちょっと良い感じ。

 

こちらのスタンドライト、アメリカのハンドメイド雑貨のマーケットプレイス、Etsyで取り扱われてたものなんです。

日本から購入することも出来まして、お値段6,383円。

価格破壊の進んだ昨今、この価格は高いような、でも、大量生産品でも無いし、気に入ったんだったら出しても良いかも、と思わさせられるような微妙な価格な気がしますが、残念なことに、送料が別途4,787円掛かっちゃうんだそうで…。

時間が掛かっても良いので、送料1,000円くらいになるなら買っちゃいたい気もするんですけどね〜。

( via Etsy )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です