【まるで立体図形】ミニマルで遊び心のあるシンク



この洗面台のシンク、面白く無いですか?

まるで図面のようなガラスのシンク

ブルガリア人デザイナー、ビクター・ワシリエフさんがデザインしたこちらのシンク、まるで立体図か何かみたいですけれど、正真正銘、本物のシンクなんです。

イタリアを代表する白大理石、ビアンコカララの土台に、幾何学的デザインを極限まで意識したガラス製のスクエアなシンク。

まるで図面のようなガラスのシンク2

何でだか、ものすごく存在感があるような気も…。

 

2人用もありますよ。

まるで図面のようなガラスのシンク2人用

この上なくシンプルなのに、この上なく遊び心があります。

こういう組み合わせには、なかなかお目にかかれないのではないかと。

自宅のバスルームにこんな感じの洗面台があったら、ちょっと良いかも。

( via VICTOR VASILEY ARCHITECT )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です