【違和感無し】天井からぶら下がる遊び心



これ、子供部屋にどうでしょうか?

ソフトクリーム風のペンダントライト

 

ていうか、子供部屋じゃなくても全然OKかも。

廊下とかに唐突にぶら下がってるというのも、面白くて良いかも知れませんね〜。

ソフトクリーム風のペンダントライトソケット2

 

結構前に紹介されてたものみたいなんですが、日本では売って無いんですかね?

あ、でも、よく考えたらソケットカバーだけの話だから、ちょっと頑張れば十分自作できちゃいそうな気も。

3Dプリンタで、超リアルなのを作ってみたり。

 

いや、こういうの買ってきて、そのまま使えば良いだけか。

ホイップる アイス&ソフトクリームセット W-05

娘のおもちゃ箱の中に、沢山あったような気が…。

( via photo#1-2 www.sailthouforth.com )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です